相談室だより

相談室だより
こんにちは。とくだです。
518問題、迫ってきています。先生大丈夫かな。
さて、相談室の様子。先週のお花。
今回は、患者さんに座っていただくソファからのショットもつけてみます。


お花の名前、確か…
ゴテチャでした。
話は変わりますが、
昨日、今日でサッカーワールドカップ日本代表23人と予備登録メンバー7人が発表されました。
セクシーフットボールの野洲が出てきた時の、高校サッカー選手権のことは以前にもこのブログで触れたのですが、覚えてる方もいるかもしれません。
その後、毎年高校サッカーを応援しているわけですが、当時高校生だった選手が代表になっていくわけで。今回選ばれなかったけど、それこそ野洲出身の乾くん、当時高校二年生でレギュラー入りしていましたね。ねって言われてもというところかと思いますが…
FWで選ばれた大迫くんも選手権で大活躍だった選手です。
そういう成長を見ていくのもサッカー観戦の醍醐味です。
というわけで、日本の初戦は6/15、あと1ヶ月です。
ぜひがんばってほしいです。
ではまた後日、
今週のお花もお届けしたいと思います。


2 Replies to “相談室だより”

  1. とくださん、サッカー好きなんですね。
    日本代表頑張って欲しいもんです。
    でも個人的にはカズを代表に入れて欲しかった・・・・・
    みんなーカズを日本代表にしよう!

    1. Sinさん
       こんにちは。とくだです。
      サッカー代表がんばってほしいですね!
      Sinさんはカズを応援してるんですね。カズ、すごいですよね、いまだ現役。
      確か復興チャリティーマッチの時だったか、カズがゴールを決めましたね。
      やはり「もってる」人なんだなーと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です