走れ!ファッションリーダーを目指して(改)

19/Ⅸ.(火)2023 はれ 「最高の教師」次回最終回も黒幕考察が難航、明確な動機が見当たらず。

 

美容院に行きました。美容師が変わりました。「前は、スイカ、ですよね?」というので、鬼滅の刃遊郭編の敵の鬼のお兄ちゃん、と説明すると納得。緑が綺麗に残ってるからと、「ビリー・アイリッシュの逆パターンにしましょう」と。誰だ?そいつ?そしてこんな風になりました。

下にもちょっと黒を残す。

アーニャの扇子と。

最近はイヤリングに凝ってるから、器が欲しくて、ネットで注文。

どんな柄だと思いますか?ヒントは、アリス。

タキシードを着たウサギです。

僕は鬼滅の刃の炭治郎のイヤリングをしてポーズ。

鬼滅の刃が流行った時に、瞬足、というメーカーがコラボしたので、三足ほど買いました。

一つ目をこないだまで履いてて履きつぶしました。エスカレーターにて。

これは誰柄でしょう?

そして今度おろしたのがこれ。炭治郎ですね。足の甲の部分にみえるのがイヤリングと同じ模様。

履いてみます。

地に足をつけて、足元を見られても良いように。残りの一つのストックは

甘露寺 蜜璃(かんろじ みつり)です。甘露煮と間違って覚えてました。中の人は、千石撫子と同じ人です。

ちゃんと「♡」が入ってるのは、彼女は「恋の呼吸(こいのこきゅう)」の使い手だからです。よく「死ぬならどういう死因が良いですか?」と聞かれますが、「恋の呼吸」なんて答えられたらいいですね。

 

追記(9/20)

今日、届いた郵便物。困った時だけの神頼み。

カラフルなロザリオ。

Tシャツは、ピカソ。イヤリングの「青」とピカソの背景の「青」が似合うと一部で評判。

BGM. ヴァージンVS「ロンリー・ローラー」


2 Replies to “走れ!ファッションリーダーを目指して(改)”

  1. 川原先生、こんばんは。

    髪型、明るく鮮やかで素敵ですね。でも、黒い部分もあって、「光があれば闇もある」的なメッセージが垣間見れます。

    うさぎの小物入れすごい可愛いです!!表情がキリッとしたうさぎの表情も可愛いし、うさぎが持っている花冠もキュートですね♡

    1. いずみさん、こんばんは。

      「光あるところに影がある」とサスケのテーマ、を意識した、白土三平的なコメントをありがとうございます。
      誉めてくれたので、今日入手したロザリオも本文に追記しました。良かったらみてやって下さい。

      全然話は変わりますが、カワクリは時代を先取りしてるつもりなので(笑)、「いじめっ子」やイジメの加害者など、弱者(どっちが本当に弱いのだろうか?)を叩くものにも手を差し伸べています。「不倫外来」もあるでよ。

      https://www.youtube.com/watch?v=DHgxwZ3zXkY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です