ヘアスタイルの変遷(改訂版)

12/Ⅷ.(月)2013 はれ、夕方、ゲリラ豪雨&落雷


フランス人形みたいに。

18/ⅩⅠ.(月)2013



14/Ⅰ.(火)2014 明日は雪?

2014年第1発目の記念撮影。↓。


初めてジェルネイルをする。↓。

10/Ⅲ.(月)2014 少し寒い

カラーは紫、前髪にメッシュを。↓。


刈り上げの部分をハートのマークに。↓。


はじめてシェラックをする。↓。


13/Ⅴ.(火) 2014 晴れ、暑い

16/Ⅷ.(土)2014

「金くれ」Tシャツ。↓。



カップ・ケーキ。↓。


1/Ⅶ.(火) 2014 はれ

雑誌を持って行く。↓。


猫目サングラスで。↓。


13/Ⅶ.(日) 2014 小雨

今日は、こんな感じで。


モデルとは顔が違うから。↓。

中野ブロードウェイで「血しぶきストッキング」を買う。↓。


履く。↓。


4/Ⅷ.(月)2014 はれ


1/Ⅵ.(水)2016 はれ

しょこたんは、31レベルになって長い髪をバッサリ。↓。


僕。↓。


しょこたんの横顔。↓。


これが、僕。↓。

18/Ⅲ.(日)2018 はれ

髪色がセックス・ピストルズ。↓。

今回は、その続き、ユニオンジャック。

そして出来たのがコレ。↓。

19/Ⅵ.(火)2018

黄色いスイカ=こだまスイカ、です。美容師さんのイメージしたメモ書き。↓。

うしろもスイカっぽく、黄色と白の縦じま。↓。

6/Ⅲ.(水)2019 くもり 

髪色をサクラに。↓。

26/Ⅲ.(火)2019 小雨

とこや、の目印のグルグル模様。↓。

10/Ⅵ.(月)2019 大雨 

トリコロール。↓。

まず、ブリーチ。↓

染料を。レゲェ?↓。サランラップでくるむ。

スイカになりました。↓。

前からみると、果実の部分がみえるのです。↓。

5/ⅩⅠ.(火)2019 くもり

クリスマス・ツリー。↓。

白と黒のモノトーンのジャケットを買う。↓

あじの開き風。

コートも。↓。

9/Ⅵ.(火)2020 はれ 

チュッパチャップス、ラムネ味。↓。

30/Ⅵ.(火)2020 雨

チュッパチャップス、グレープ味。↓。

12/Ⅱ.(水)2020 はれ

14/Ⅳ.(水)2021 雨

ビフォー。↓。

アフター。黒髪?。↓。

実はハーフ&ハーフ。↓。

髪を流す方向で感じが変わります。↓。

占める面積の大きさで印象も変わる。↓。

22/Ⅹ.(金)2021 寒い

カーディガンのヒョウ柄と合わせたネイル。↓。

こんな帽子を冠ってます。↓。

季節の変わり目はアレルギー。鵜飼さんにカチューシャを買って来てもらい、その場しのぎ。↓。

さすがにきつく、床屋に飛びむ。店主、ここまでやるのは「10年ぶり」。↓。

昔は大学に落ちた人が、丸坊主にしたそうで思い出にふける床屋店主。↓。

入念にマッサージを施す店主。↓。

後姿。

26/ⅩⅠ.(金)2021 寒いんだか暖かいんだか。

新しいネイル。

「スッポンスープ」とか「オットセイのエキス」のモデルにスカウトされそう。↓。

植木鉢から粋の良いのを一本千切って、咥えてみた。↓。

「その葉っぱどうしたんですか?」と鵜飼さん。「入口の植木鉢…」と答えたら、「キャー、駄目です!あれは私が育ててるシクラメンなんです!」と激怒。

13/Ⅴ.(金)2022 13日の金曜日、仏滅、雨

新しいネイルはウクライナ・カラー。

「俊足」が「鬼滅の刃」とコラボ。気に入る靴ってなかなか無いので大量買い。

タンジロウ。

蝶々の女の柄。

千石撫子のなかの人がやってる、甘露煮みたいな名前の女。

最近は「スパイファミリー」にはまってるから、変装用のマスクを買う。こんな美少女なら波止場にいても怪しまれませんね。

髪色が目立つって?ならばポチャッコの着ぐるみを。

22/Ⅵ.(水)2022 週末は暑くなる。

ウクライナ・カラーとオサラバ。戦争にも偽善にも飽きた。アーニャをイメージしたが、さすがに「真ピンク」は。

うなぎ屋のおかみさんはソックスをみて「足に刺青、入れたのかと思った」。

6/ⅩⅡ.(火)2022 寒い

子供が遊ぶバネみたいなおもちゃのグラデーションに見立てる

28/Ⅱ.(火)2023 はれ、

桜のイメージ?、違います!これはチェンソーマンに出てくる「パワーちゃん」、赤いラインが「角」です。

24/Ⅷ.(木)2023 はれ

鬼滅の刃・遊郭編に出てくる敵役の鬼のきょうだいの兄・妓夫太郎(ぎゅうたろう)。妹思い。

19/Ⅸ.(火)2023 はれ

ビリー・アイリッシュの逆パターン。

アーニャの扇子と。

26/Ⅻ.(火)2023 はれ

これがビフォア。

アフター。煉獄さんではありません。

藤子F不二雄生誕90周年を記念して、ドラミちゃん。上の赤はリボンでした。

日時不明のもの。

羽川翼



 

以上です。いかがでしたでしょうか?スタッフと審査した結果、第1回ヘアスタイル大賞の栄冠は、「入念にマッサージを施す店主」に輝きました。↓。

 

 

さて、いよいよ「心理のブログ」完成です!見てやって下さい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です