憬れのハワイ航路⑤’

最後の夜。
帰り支度をして、明日は早いから早く寝なきゃなのに眠れない。寝たら明日が来ちゃうから、脳が抵抗をしているのだろうか。仕方ないから、バルコニーに座ってワインを飲む。辺りに喧騒がないから、星がいっぱい見える。
中1の時、ブラバンで「輝く星座(アクエリアス)」という曲をやった。
うちの部活はあまり吹奏楽、吹奏楽してなくて、他にもスタイリスティックス「愛がすべて」とかロバータ・フラック「やさしく歌って」とかブラッド・スウェット・ティアーズ「スピニング・ホイール」とかもやった。
しかし、満天の星空。あれが、ライオンキングの歴代の王たちみたいに、みんな死人の顔だったら嫌だな。どんなに優しく見守ってくれる先祖だとしても嫌だな。
BGM.A面 フィフスディメンジョン「輝く星座(アクエリアス)~レット・ザ・サンシャイン・イン」/B面 千賀かほる「真夜中のギター」 


4 Replies to “憬れのハワイ航路⑤’”

    1. ピンポン。さすがですね、敏腕な編集者みたい。
      キリンの写真の時も、教えてくれましたもんね。また、何かおかしかったら教えて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です